今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_1657.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1096回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千田さん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さん、そして永峰みつき君を迎えて楽しい収録でした♪

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♪

オープニングは ザ.フォーク.クルセダーズ『イムジン河』♪

前半
りょうたくん、まえすすむさん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)w

その後
はしだのりひことシューベルツ
『風』をピックアップ♪

そして
中島みゆき
『時代』を永峰みつきのリリコン音源をピックアップ♪

その後
唱歌
『旅愁』をピックアップ♪

前半のライブコーナーでは私と永峰君のリリコン、ケンちゃんのハモリで
山本コータローとウィークエンド『岬めぐり』を歌いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『エール〜誰かの励みに』と題して話しました《コラム「名字の言」より引用》

その後
ザ.フォーク.クルセダーズ
『戦争は知らない』をピックアップ♪

後半のライブコーナーでは
下成佐登子
『秋の一日』をRiseyuさんに歌って戴きました♪

お知らせでは12/13㈰夜
フォークビレッジで開催のライブについてお伝えしました♪

皆様 9/27(日)19時 (日本時間 )からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)/

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国&全世界で聴けますv(^^)v

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)/

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフ ォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ