今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1602070035537.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第1098回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、小松さん、日野さんを迎えて楽しい収録でした♪

Riseyu(リセイユ)さんは所用でお休み

今週も懐かしい音源、生歌、オリジナル曲をお届けします♪

オープニング
トワ.エ.モワ
『誰もいない海』♪

前半
りょうたくん、しゅうぼうあんさん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

その後
本田路津子
『秋でもないのに』

岡林信康
『友よ』
をピックアップ♪

前半のライブコーナーでは本村さんに 南こうせつ『幼い日に』を歌って戴きました♪

そして
トワ.エ.モワ
『ある日突然』
をピックアップ♪

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『可能性への挑戦』と題して話しました《コラム「名字の言」より引用》

それから
Riseyu
『また逢えますか〜KADOKAWA』
をピックアップ♪

後半のライブコーナーでは
私が吉田拓郎/かまやつひろし
『我が良き友よ』を歌いました♪

その後
五つの赤い風船
『遠い世界に』
をピックアップ♪

お知らせでは
10/18㈰ 昼から開催予定のイベント『ニシタチ ミュージック フェスティバル①』
(上野町/バージニアビーチ広場)

10/25㈰に開催される『みやざきミュージックフェスティバル』
❲Riseyuさんは13:45から一番街ステージにて出演❳ついてお伝えしました♪

皆様 10/11(日)19時 (日本時間 )からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)/

アーカイブ