今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_2505.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1103回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、小松さん、日野さん、りょうた君を迎えて楽しい収録でした♪

Riseyu(リセイユ)さんは急用でお休み

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♪

オープニング
さだまさし
『Birthday』♪

前半
しゅうぼうあんさん、バッキーさん、りょうたくん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

その後
チャゲ&飛鳥
『万里の河』

さだまさし
『パンプキンとシナモンティー』
をピックアップ♪

それから
りょうた君がきょう20歳の誕生日♫
みんなで『Happy Birthday』を歌ってお祝いしました♪

前半のライブコーナーでは本村さんが
南こうせつ
『愛する人へ』を歌って戴きました♪

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『虫の声』と題して話しました《コラム「名字の言」より引用》

その後
七人BAYASHI
『そんな夢を』

チャゲ&飛鳥
『ひとり咲き』
をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは
私と小松さんで
千賀かほる
『真夜中のギター』を歌いました♪

その後
七人BAYASHI
『素敵な髪』
をピックアップ♪

尚 さだまさし『天までとどけ』は来週ピックアップしますm(_ _)m

皆様 11/15(日)19時 (日本時間 )からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)/

アーカイブ