今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_2881.JPG DSC_2883.JPG DSC_2879.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1105回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さんをお迎えして楽しい収録でした♪

のべゲストが5450名になりましたm( )m

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♪

オープニング
チューリップ
『青春の影』♪

前半
まず
11/22㈰夜
フォークビレッジで開催された『第1回フェニックスグループ会』の報告をしました♪

そして まえすすむさん、りょうたくん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

その後
ガロ
『ロマンス』
をピックアップ♪

前半のライブコーナーではRiseyuさんに
岡村孝子
『夢をあきらめないで』を歌って戴きました♪

そしてチューリップ
『銀の指輪』
をピックアップ♪

前半ライブコーナー
もう一人は千ちゃんに
吉田拓郎
『どうしてこんなに悲しいんだろう』
を歌って戴きました♪

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『対話の在り方』と題して話しました《コラム「名字の言」より引用》

その後
チューリップ
『ブルースカイ』をピックアップ♪

後半のライブコーナーでは私が
桑田佳祐
『君への手紙』を歌わせて戴きました♪

それから
ガロ
『涙はいらない』をピックアップ♪

皆様 11/29(日)19時 ❲日本時間 ❳
からのオンエアをどうぞお楽しみにv(^^)v

アーカイブ