今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_3049.JPG DSC_3044.JPG DSC_3047.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1107回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週も懐かしい音源、生歌、オリジナル曲をお届けします♪

オープニング
紙ふうせん
『冬が来る前に』♪

前半
ブルードラゴン.ゴッドくん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

その後
雅夢
『愛はかげろう』

海援隊
『思えば遠くへ来たもんだ』
をピックアップ♪

前半のライブコーナーでは
小松さんに
杉田二郎
『男どうし』を歌って戴きました♪

その後
ミッキー大野
『みやざきのお酒の唄』をピックアップ♪

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは『村長〜マチュピチュの日本人村長』と題して話しました《コラム「名字の言」より引用》

それから

『あの唄はもう唄わないのですか』
をピックアップ♪

後半のライブコーナーでは
Riseyuさんに
大滝詠一/太田裕美
『さらばシベリア鉄道』
を歌って戴きました♪

その後
シモンズ
『恋人もいないのに』
をピックアップ♪

お知らせでは12/27㈰19時からガーラムて開催されるフォークジャンボリー〈千ちゃん&一恵さんメインゲスト〉についてお伝えしました♪

皆様 12/13(日)19時 ❲日本時間 ❳
からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)v

アーカイブ