今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_3399.JPG DSC_3374.JPG DSC_3383.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1110回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今回は日野さんにおやすみ戴きました

2021年
新春ON AIRの収録でした♪
テーマは「青春」

今週も懐かしい音源、生歌、オリジナル曲をお届けします♪

オープニング
布施明
『これが青春だ』♪

前半
バッキーさん、ギター大好き花君、りょうたくん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

その後
森田健作
『さらば涙と言おう』

前半のライブコーナーは
小松さんに
オリジナル
『僕のお嫁さんになる人はちょっとあわてもの』を歌って戴きました♪

それから
森田公一とトップギャラン
『青春時代』
をピックアップ♪

前半のライブコーナー
もう一曲は
Riseyuさんに
中島みゆき
『ホームにて』を歌って戴きました♪

後半
「ちょっといい話」のコーナーでは
『双六、箱根駅伝』と題して話しました《コラム「名字の言」より引用》

その後
中村雅俊
『いつか街で会ったなら』
をピックアップ♪

後半のライブコーナーでは千ちゃんに
さだまさし
『交響楽(シンフォニー)』
を歌って戴きました♪

そして
ミッキー大野
『夢、独り追い続け』
をピックアップ♪

その後
赤いハーモニカさんからのメッセージをご紹介(^^)v

お知らせでは
新春リスナープレゼントとして「たもつ」さんのイラスト詩集7名様プレゼントについてお伝えしました♪

皆様 令和3年
1/3(日)19時 ❲日本時間 ❳
からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)w

パソコン・スマート
戴くと全国&全世界で聴けます(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧くださ♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフ ォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ