今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_3658.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1115回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて愉しい収録でした♪

今週も懐かしい曲、生歌、オリジナルをお届けします♪

オープニング
かぐや姫
『この季節が変われば』♪

前半
しゅうぼうあんさん、高鍋のりょうたくん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

その後
ガロ
『学生街の喫茶店』

チューリップ
『サボテンの花』
をピックアップ♪

前半のライブコーナーは
小松さんに
堺正章
『街の灯り』を歌って戴きました♪

その後
ミッキー大野
『砂時計』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」では『学ぶ意味』と題して話しました❲コラム 名字の言より引用❳

その後
かぐや姫
『雨に消えたほほえみ』
をピックアップ♪

後半のライブコーナーでは
Riseyuさんに
中島みゆき
『ファイト』
を歌って戴きました♪

お知らせでは2/14に延岡・船倉「ブリッジ」で開催予定の『ミッキーの昭和なライブ』についてお伝えしました♪

皆様
2/7(日)19時 〘日本時間 〙
からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)/

アーカイブ