今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_3721.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1116回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、小松さんを迎えて楽しい収録でした♪
千ちゃん、Riseyu(リセイユ)さん、日野さんはおやすみ

今週も懐かしい曲、生歌、オリジナルをお届けします♪

オープニング
井上陽水
『帰れない二人』

前半
キティホーク店長、りょうたくん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

その後
チューリップ
『心の旅』

井上陽水
『夢の中へ』

長渕剛
『気張いやんせ』
をピックアップ♪

前半のライブコーナーは
本村さんに

『あいつ』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」では『人生の新記録』と題して話しました【コラム 「名字の言❳より引用】

その後
ミッキー大野
『便り〜俺 元気』

長渕剛
『交差点』
をピックアップ♪

お知らせでは3/20(土.祝)20時からフォークビレッジで開催する『いわさき きょうこwith猫・常富喜雄』ライブについてお伝えしました♪

皆様
2/14(日)19時 〘日本時間 〙
からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)/

アーカイブ