今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_3796.JPG received_226814912305074.jpeg

どぉも♪
ミッキーです

第1117回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、小松さんをお迎えして楽しい収録でした♪

レギュラーゲストの千ちゃん、Riseyu(リセイユ)さん、日野さんはおやすみ

今週も懐かしい音源、オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニング
松山千春
『季節の中で』♪

前半
バッキーさん、りょうたくん、しゅうぼうあんさん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

その後
さだまさし
『飛梅』

松山千春
『恋』

こまつけんいち
『フォークビレッジに集まれ』
をピックアップ♪

後半
「ちょっといい話」では『集団心理の怖さ』と題して話しました❲コラム 名字の言より引用❳

その後
さだまさし
『雨宿り』をピックアップ♪

生歌コーナーでは私が
西田敏行
『もしもピアノが弾けたなら』を歌いました♪

その後
松山千春
『旅立ち』

さだまさし
『無縁坂』
をピックアップ♪

お知らせでは
3/20(土.祝)20時〜
フォークビレッジで開催する『いわさききょうこwith猫・常富喜雄』ツアーライブについてお伝えしました♪

皆様
2/21(日)19時 〘日本時間 〙
からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)/

アーカイブ