(タイトルなし) - パーソナリティブログ

image0.jpeg

ラジオお聴き頂き誠にありがとうございます。
今週の更新を忘れるところでした。
毎回、メッセージテーマについてメッセージを送ってくださり、ありがとうございます。
今週のテーマは、リモコンです。
リモコンについてのメッセージおまちしております。
今週の更新少し遅れて、誠に申し訳ございませんでした。
今週、写真をスタジオで撮っていなかったので、自宅にある、コレクションをご紹介致します。
こちらは、ファイヤーキングのキンバリーというコップをご紹介致します。
ファイヤーキングは、アメリカ製の耐熱ガラスの食器です。
歴史もあり昔からコレクターなどに愛されるコップです。
色々と形や、カラーがございます。
いくつか持っておりますが、私の気に入っているポイントは、適度な重さと、個性的なカラーです。
また、スタッキングできるものもあるので、食器棚で重ねて収納するととても雰囲気のよいものです。
コーヒーをこれで飲むと少し私は、オシャレになってしまったのではないかと、思ってしまうほど、気に入っております。
こちらの写真のものは、当時物で、少しだけ古いものになります。
現在は、ファイヤーキングジャパンにて、沢山の種類や、コラボものもございます。
ビンテージのものも、今のものもとてもかわいいです。では、失礼致します。