今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_3974.JPG 1615204964683.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第1120回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♪

オープニング
アリス
『チャンピオン』♪

前半
となりの旭ヶ丘さん、バッキーさん、高鍋のりょうたくん、埼玉のセンちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

その後
小椋佳
『大いなる旅路』

海援隊
『贈る言葉』
をピックアップ♪

それから
いわさききょうこさんにツアーライブについて電話インタビューをしました♪

その後
いわさききょうこ
『武者震い』をピックアップ♪

そして しゅうぼうあんさんのメッセージをご紹介(^^)w

後半
「ちょっといい話」では『他者への想像力』と題して話しました【コラム 名字の言より引用】

後半は生歌を3曲お届け♪

まず
私と本村さんで
さだまさし
『案山子』を♪

そして
Riseyuさんに
荒井由実(ハイ.ファイ.セット)
『卒業写真』を♪

千ちゃんに
吉田拓郎
『元気です』
を歌って戴きました

皆様
3/14(日)19時 〘日本時間 〙
からのオンエアをどうぞお楽しみに\(^^)/

アーカイブ