今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_4071.JPG

どぉも♪
ミッキーです

第1121回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今回
のべゲスト5500名を突破しました♪
今週も懐かしい音源、オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニング
小椋佳
『しおさいの詩』♪

前半
高鍋のりょうたくん、埼玉のセンちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

そして
加川良
『伝道』をピックアップ♪

その後
「B&Sみやざき」〜宮崎駅発福岡行・バスと新幹線の利用プランについて話をしました

それから
リスナーでニューヨークにお住まいの久惠ちゃんの愛猫・蓮華くんについて触れました

その後
七人BAYASHI
『Good Bye』をピックアップ♪

前半のライブコーナーでは
Fellows《小松&ミッキー》で
荒木一郎
『今夜は踊ろう』
を歌いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」では『試練に立ち向かう』と題して話しました【コラム 名字の言より引用】

そして
小椋佳
『木戸をあけて』をピックアップ♪

後半のライブコーナーは
Riseyuさんに
坂本九
『見上げてごらん夜の星を』
を歌って戴きました♪

そして
H2O
『想い出がいっぱい』をピックアップ♪

皆様
3/21(日)19時 〘日本時間 〙
からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)w

アーカイブ