今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1619609958276.jpg DSC_4622.JPG

どぉも♪
ミッキーです
4月28日
    生放送
   第1127回  
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい番組でした♪

今週も懐かしい音源、オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニング
中村雅俊
『ふれあい』

前半
高鍋のりょうたくん、埼玉のセンちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

それから
シグナル
『20歳のめぐり逢い』

トワ.エ.モワ
『空よ』
をピックアップ♪

前半のライブコーナーではリクエストにお応えして私がオリジナル
『遠い憧憬(あこがれ)』
を歌いました♪

そして
N.S.P
『八十八夜』
をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは
『言葉の明かり』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

その後
Kとブルンネン
『何故に二人はここに』
をピックアップ♪

後半のライブコーナーではリクエストにお応えして千ちゃんに
オリジナル
『桜を待たずに』を歌って戴きました♪

そして
フェニックスグループ、となりの旭ヶ丘さんのメッセージをご紹介♪

皆様
5/2(日)19時 〘日本時間 〙
からの再放送もどうぞお楽しみに(^^)w

アーカイブ