今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_4782.JPG DSC_4779.JPG

どぉも♪
ミッキーです
5月5日
    生放送
   第1128回  
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、小松さん、久しぶりの まさかっちゃん、そして「癒やしのNagomin」代表・樋口雄一さんを迎えて楽しい放送でした♪

Riseyu(リセイユ)さんは所用でおやすみ

今週は懐かしい音源、トーク、生歌をお届けします♪

オープニング
朝倉理恵
『あの場所から』

前半
まえすすむさん、魔女さん、happyさん、高鍋のりょうたくん、埼玉のセンちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

それから
加川良
『あきらめ節』
をピックアップ♪

トークコーナーでは「癒しのNagomin」代表の樋口さんにワンコインのリラクゼーションについてお話を伺いました♪

その後
加藤和彦と北山修
『あの素晴しい愛をもう一度』
をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさん、バッキーさんのメッセージをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーでは『感謝』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

生歌コーナーでは私と小松さん、本村さんで
ジャックと豆の木
『20歳の手紙』をセリフ入りで歌いました♪

その後
本田路津子
『風が運ぶもの』

杉田二郎
『男どうし』
をピックアップ♪

皆様
5/9(日)19時 〘日本時間 〙
の再放送もどうぞお楽しみに(^^)/

アーカイブ