今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_4842.JPG

どぉも♪
ミッキーです
5月12日
    生放送
   第1129回  
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストにRiseyu(リセイユ)さん、谷やん、ナナミさんをゲストに楽しい放送でした♪

※県独自の緊急事態宣言を受け 当面ゲスト枠3名にてお届けしますm(_ _)m

今週も懐かしい音源、トーク、生歌をお届けします♪

オープニング
かぐや姫
『おもかげ色の空』

前半
となりの旭ヶ丘さん、高鍋のりょうたくん、埼玉のセンちゃん、千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

そして
一歩(いっぷ)さんのメッセージを紹介しながら
かまやつひろし&吉田拓郎
『我が良き友よ』
をピックアップ♪

トークコーナーでは谷やんと開催イベントの延期について話しました

前半の生歌コーナーでは
谷やんに
古井戸
『ポスターカラー』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさん、品賀良太郎(ひんがいいだろう)さんのメッセージをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーでは『桜梅桃李』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

後半の生歌コーナーでは
まずナナミさんに
谷山浩子
『カントリーガール』を歌って戴きました♪

その後
ふきのとう
『柿の実色した水曜日』をピックアップ♪

そして生歌コーナーもう一曲は
リクエストにお応えしてRiseyuさんに森山良子
『恋はみずいろ』を歌って戴きました♪

皆様
5/16(日)19時 〘日本時間 〙からの再放送もどうぞお楽しみに(^^)w

アーカイブ