今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1621418205023.jpg

どぉも♪
ミッキーです
5月19日
    生放送
   第1130回  
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♪

※県独自の緊急事態宣言を受け 当面はゲスト枠3名でお届けします

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♪

オープニング
サザン.オールスターズ
『東京Victory』♪

前半
となりの旭ヶ丘さん、バッキーさん、高鍋のりょうたくん、埼玉のセンちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

その後
ふきのとう
『思い出通り雨』

ビートルズ
『Lady Madonna』
をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは
私がリクエストにお応えして
ボブ.ディラン(PPM)
『風に吹かれて』を歌いました♪

後半
赤いハーモニカさん、おのちゃん、しゅうぼうあんさんのメッセージをご紹介(^^)w

「ちょっといい話」のコーナーでは『毎日が一年生』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えしてRiseyuさんに
千賀かほる
『真夜中のギター』を歌って戴きました♪

その後
高田渡
『ブラザー軒』

ふきのとう
『雨降り道玄坂』をピックアップ♪

皆様
5/23(日)19時 ON AIR〘日本時間 〙の再放送もお楽しみに(^^)/

アーカイブ