今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_4899.JPG

どぉも♪
ミッキーです
5月26日
    生放送
   第1131回  
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♪

今週も懐かしい音源、オリジナル、生歌をお届けします♪

今夜は24年ぶりのスーパームーンの皆既月食との事

オープニング
高田渡
『夕暮れ』

前半
となりの旭ヶ丘さん、高鍋のりょうたくん、埼玉のセンちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

それから
髙橋巨典さんのアナウンサーになって間もない頃の面白エピソードをご紹介♪

その後
ミッキー大野
『伝説の男』

さだまさし
『吸殻の風景』
をピックアップ♪

ここで届いた
まえすすむさん、しゅうぼうあんさんのメッセージをご紹介♪

前半の生歌コーナーでは
Fellows(こまつさん&ミッキー)で小松さんのオリジナル
『僕のお嫁さんになる人はちょっとあわてもの』を演奏♪

後半
赤いハーモニカさん、バッキーさんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『オープン・ダイアローグ〜開かれた対話』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

そして
永井龍雲
『想い』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは
リクエストに応えて千ちゃんに
岡林信康
『君に捧げるラブソング』を歌って戴きました♪

その後
さだまさし
『桃花源』をピックアップ♪

皆様
5/30(日)19時 ON AIR〘日本時間 〙の再放送もお楽しみに(^^)/

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国&全世界で聴けます(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフ ォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ