今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1622627743152.jpg

どぉも♪
ミッキーです
6月2日
    生放送
   第1132回  
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♪

今週も懐かしい音源、オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニング
長渕剛
『気張いやんせ』

前半
バッキーさんからのお便り、そして となりの旭ヶ丘さん、高鍋のりょうたくん、一歩さん、おのちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

その後
ミッキー大野
『ニシタチ・Rainy Blues』

竹内まりや
『人生の扉』
をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーでは『人柄と心柄』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

生歌コーナーではリクエストにお応えして 本村さんに
かぐや姫
『赤ちょうちん』を歌って戴きまました♪

そして
長渕剛
『交差点』をピックアップ♪

後半 生歌もう一曲はリクエストにお応えして
Riseyuさんに『めぐり逢いふたたび〜MIYAZAKI』を歌って戴きました♪

お知らせでは
6/18〜6/23まで宮崎山形屋で開催される画伯・山本祐嗣氏の80回記念の個展『山本祐嗣の世界』〜雨の後には太陽が輝く〜

そして6/13 ガーラムで開催されるKIZUNA・LIVEについてお伝えしました♪

そして埼玉のセンちゃんからのメッセージをご紹介(^^)/

皆様
6/6(日)19時 ON AIR〘日本時間 〙の再放送もお楽しみに(^^)/

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国&全世界で聴けます(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフ ォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ