今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1623238552072.jpg 1623243546131.jpg

どぉも♪
ミッキーです
6月9日
    生放送
   第1133回  
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、そして永吉愛ちゃん、畝原功気君、重田充彦君を迎えて楽しい放送でした♪

今週も懐かしい音源、オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニング
竹内まりや
『家に帰ろう』

前半
魔女さん、高鍋のりょうたくん、おのちゃんのメッセージをご紹介(^^)w

それから
7/25と8/1 都城と宮崎で
開催される世界初のオペラ『赤毛のアン』について主演のアン役愛ちゃん、ギルバート、アン父役の功気君、重田君に伺いました♪
※宮崎県オペラ協会のホームページをご検索ください

そして
永吉愛
『一歩〜ippo〜』を
ピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは
千ちゃんに
松山千春
『幸せ』
を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『人生を勝利に導くもの』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

その後
リクエストに応えて
小椋佳
『陽だまりの仲間たち』
をピックアップ♪

後半の生歌コーナーではFellowsで
ザ・リガニーズ
『海は恋してる』を歌いました♪

生歌もう1曲は
Riseyuさんに
ウイッシュ
『六月の子守唄』を歌って戴きました♪

皆様
6/13(日)19時 ON AIR〘日本時間 〙の再放送もお楽しみに(^^)/

アーカイブ