今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1627467741382.jpg DSC_5688.JPG

どぉも♪
ミッキーです
7月28日
   第1140回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、そして谷やんをお迎えして楽しい放送でした♪

今週も懐かしい音源、オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニング
リクエストにお応えして
長渕剛
『人生はラ.ラ.ラ』

前半
となりの旭ヶ丘さん、高鍋のりょうたくん、ミッキーママさんのメッセージをご紹介(^^)/

トークコーナーでは谷やんに今回リリースした2ndアルバム『VOICE』について話を伺いました♪

その後
谷やんのアルバムから
『VOICE』をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
小松さんに
堺正章
『街の灯』
を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさん、埼玉のセンちゃん、フェニックスグループの皆さんのメッセージをご紹介(^^)w

「ちょっといい話」のコーナーでは『誰かの助けになる事』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
赤い鳥
『赤い花 白い花』を

千ちゃんに
松山千春
『生 命』
を歌って戴きました♪

その後
高石ともや&ナターシャセブン
『街』をピックアップ♪

皆様
8/1(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに(^^)v

アーカイブ