今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_5840.JPG DSC_5837.JPG

どぉも♪
ミッキーです
8月4日
   第1141回  
   生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、見学にこまつひかりさん、そしてSpecialゲスト小田加奈子さんをお迎えして楽しい放送でした♪

千ちゃんは所用でおやすみ

今週も懐かしい音源、オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニング
井上陽水
『帰れない二人』

前半
高鍋のりょうたくん、イノピーさん、一歩さん、ミッキーママさんのメッセージをご紹介(^^)w

トークコーナーでは小田加奈子さんに8/8リリースの新曲『Mother Earth』について伺いました♪

その後
小田加奈子
『Mother Earth』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさん、フェニックスグループの皆さんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『東京五輪2020』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

後半の生歌コーナーでは3曲お届けします♪

まずは本村さんに リクエストにお応えして
  風
『あいつ』

私が
リクエストにお応えして
豊島たづみ 
『とまどいトワイライト』

そしてRiseyuさんに
万里村れい&タイムセラーズ
『今日も夢見る』を
を歌って戴きました♪

皆様
8/8(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに(^^)/

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして 「宮崎サンシャインエフエム」をセレクト戴くと全国&全世界で聴けます

アーカイブ