今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1629280669770.jpg 1629280669624.jpg 1629019418079.jpg

どぉも♪
ミッキーです
8月18日
   第1143回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、本村さん、小松さんをゲストに迎え楽しい放送でした♪

Riseyu(リセイユ)さんは所用でおやすみです

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♪

オープニング
P.P.M
『500マイル』

前半
フェニックスグループの皆さん、しゅうぼうあんさん、高鍋のりょうたくん、ミッキーママ、カシオペア大好きみとやんのメッセージをご紹介(^^)w

その後
カルメンマキ
『時には母のない子のように』

中島みゆき
『命の別名』
をピックアップ♪

前半の生歌コーナーでは
本村さんに
南こうせつ
『夏の少女』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーでは『三つの生きる希望』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

それから
カルメンマキ
『戦争は知らない』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは私がリクエストにお応えして
吉田拓郎
『今日までそして明日から』を歌いました♪

その後
P.P.M
『悲惨な戦争』
をピックアップ

皆様
8/22(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに(^^)/

アーカイブ