今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1633529452567.jpg

どぉも♪
ミッキーです
10月6日
   第1150回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、シュリーの工藤みちよさん、坂元栄一さん、そして見学に竹中ご夫妻を迎えて楽しい放送でした♫

のべゲスト5600名を突破しました♫

今週も懐かしい音源、オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニング
リクエストにお応えして
中島みゆき
『ひとり上手』♫

前半
夕方に宮崎で発生した震度4の地震に触れながら 高鍋のりょうたくん、へべれけさん、一歩さんのメッセージをご紹介

その後
リクエストにお応えして
斉藤哲夫
『吉祥寺』

井上陽水
『能古島の片想い』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーはシュリーのお二人にオリジナル
『夢叶える君へ』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、フェニックスグループ、高橋巨典さん、おのちゃんイノピーさん、音と蔵を愛するミドルエイジさん、昭和の枯れすすきさんのメッセージ他ご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『山中伸弥氏のエピソード』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

その後
リクエストにお応えして
山平和彦
『たまねぎ』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
リクエストにお応えして
『めぐり逢いふたたび〜MIYAZAKI』
を歌って戴きました♫

皆様
10/10(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに(^^)/

アーカイブ