今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1637159856452.jpg DSC_7085.JPG

どぉも♪
ミッキーです
11月17日
   第1156回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♫

今週はリスナーリクエスト第2弾として懐かしい曲、生歌をお届けします♪

オープニング
イルカ
『サラダの国から来た娘』♫

前半
バッキーさん、高鍋のりょうたくん、しゅうぼうあんさん、おのちゃん、ミッキーママさん、ホワイトローズさんのメッセージをご紹介(^^)/

その後
井上陽水/忌野清志郎
『帰れない二人』

永井龍雲
『つまさき坂』
をピックアップ♫

その後リスナーへ本のプレゼント(先着10名様)
そして宅配専門「まかない亭」についてお伝えしました♫

前半の生歌コーナーでは
Fellows(小松さん&ミッキー)で
オリジナル
『フォークビレッジに集まれ』を歌いました♫

後半
赤いハーモニカさん、昭和の枯れすすきさんのメッセージをご紹介(^^)

「ちょっといい話」のコーナーでは『寅さん〜名言集』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

その後
友川かずき
『生きてるって言ってみろ』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
竹内まりや
『人生の扉』を歌って戴きました♫

その後
金延幸子
『み空』をピックアップ♫

皆様
11/21(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに(^^)v

アーカイブ