今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ


どぉも♪
ミッキーです
12月1日
   第1158回  
   生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♫
千ちゃんはおやすみです

いよいよ師走
今週も懐かしい音源、オリジナル、生歌をお届けします♪

オープニング
かぐや姫
『アビーロードの街』♫

前半
11/27㈯夜 開催した『NEKO Tour 2021』についてご報告♫

高鍋のりょうたくん、高橋巨典さん、一歩さん、おのちゃんミッキーママ、おの
ちゃん、宮崎の黒豚さんのメッセージをご紹介(^^)v

その後
NSP中村貴之さん、喜多条忠さんの訃報をお伝えしましたm(_ _)m

そして
友部正人
『乾杯』

永吉紀子〜ゆらぎhealing Ⅲより
『光の束』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーではRiseyuさんに
AKB48
『365日の紙飛行機』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、フェニックスグループの皆さん、せんりさん、ホワイト
ローズさん、バッキーさん、ミッキーママ、ナップルさんをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーでは『紅葉と人生』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

その後
ミッキー大野
『挑戦者(SAMURAI)』をピックアップ

後半の生歌はFellowsで
グレープ
『ほうずき』を演奏♫
(Vo.ケンちゃん Gui.ミッキー)

皆様
12/5(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに(^^)v

アーカイブ