今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

どぉも♪
ミッキーです
12月8日
   第1159回  
   生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♫

今週は「リスナーズ リクエスト特集第3弾」としてリクエストにお応えしながら懐かしい音源、生歌をお届けします♫

オープニング
浜田省吾
『片想い』♫

前半
高鍋のりょうたくん、オールドワットさん、イノピーさん、ホワイトローズさん、ミッキーママさん、おのちゃん、高橋巨典さんのメッセージをご紹介(^^)/

その後
吉田拓郎
『午前0時の街』

吉田拓郎
『恋の歌』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーではRiseyuさんと私で
チューリップ
『心の旅』を歌いました♫

後半
フェニックスグループの皆さん、バッキーさん、となりの旭ヶ丘さん、ナップルさんをご紹介(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーでは『離陸する飛行機』と題して話しました
【コラム 名字の言より引用】

その後
六角精児
『ディーゼル』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
千ちゃんに
桑田佳祐
『月』を歌って戴きました♫

その後
かぐや姫
〔マキシーのために』をピックアップ♫

皆様
12/12(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに
\(^^)/

アーカイブ