今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

どぉも♪ ミッキーです
12月12日 第1160回 生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

Riseyu(リセイユ)さん、小松さんをゲストに迎えて楽しい放送でした♫
千ちゃん、本村さんはおやすみ
今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♫
オープニング
大滝詠一
『君は天然色』♫
前半
しゅうぼうあんさん、バッキーさん、おのちゃん、えいちゃん46さん、高鍋のりょうたくんのメッセージをご紹介(^^)w
その後
N.S.P
『さよなら』
かぐや姫
『そんな人ちがい』
をピックアップ♫
前半の生歌コーナーでは私が
小椋佳
『大いなる旅路』を歌いました♫

後半
フェニックスグループの皆さん、赤いハーモニカさん、ミッキーママさん、ホワイトローズさんのメッセージをご紹介(^^)/
「ちょっといい話」のコーナーでは『横綱 照ノ富士』と題して話しました
❲コラム 名字の言より引用❳
その後
有山じゅんじ
『今夜はカキ色の月が』をピックアップ♫
後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
かぐや姫/イルカ
『なごり雪』を歌って戴きました♫
その後
となりの旭ヶ丘さんのメッセージ、ナップルさんをご紹介

皆様
12/19(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに♫

アーカイブ