今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1640167261887.jpg 1640167261975.jpg

どぉも♪
ミッキーです
12月22日
   第1161回  
   生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、そして初の試みとしてリモート(zoom)でフォークビレッジ福岡支店長・高橋巨典さんにご参加戴いて楽しい放送でした♫

巨典さんは現在福岡のテレビ西日本(TNC)の情報番組『ももち浜ストア』のMCとしても活躍されています♫

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♫

オープニング
永井龍雲
『想い』♫

前半
高鍋のりょうたくん、埼玉のセンちゃん、まえすすむさん、大塚の還暦ライダーさん、かずえでーすさんのメッセージをご紹介(^^)v

その後
井上陽水
『能古島の片想い』

吉田拓郎
『元気です』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは本村さんと私で
かぐや姫
『僕の胸でおやすみ』を歌いました♫

後半
フェニックスグループの皆さん、赤いハーモニカさん、いわさかさん、のメッセージ、そしてえいちゃん46、イノピーさん、となりの旭ヶ丘さん、おのちゃん、ミッキーママ、へべれけさん、ホワイトローズさんのお名前のみご紹介(^^)v

「ちょっといい話」のコーナーは今回おやすみ

その後
井上陽水
『つめたい部屋の世界地図』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
『きよしこの夜』を歌って戴きました♫

その後
吉田拓郎
『人生を語らず』
をピックアップ♫

皆様
12/26(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに♫

アーカイブ