今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1640771704570.jpg

どぉも♪
ミッキーです
12月29日
   第1162回  
   生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、本村さん、小松さんを迎え楽しい放送でした♫
Riseyu(リセイユ)さんはおやすみでした

2021年 掉尾を飾る放送でした♫

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♫

オープニング
チューリップ
『サボテンの花』♫

前半
埼玉のセンちゃん、高鍋のりょうたくん、おのちゃん、フェニックスグループの皆さん、オールド.ワットさんのメッセージをご紹介(^^)v

その後
泉谷しげる
『春夏秋冬』

上條恒彦
『だれかが風の中で』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
小松さんに
あおい輝彦
『あなただけを』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、ミッキーママさん、しゅうぼうあんさん、ホワイトローズさん、へべれけさん、ナップルさんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話」のコーナーで『節目』と題しては話をしました
❲コラム・名字の言より引用❳

それから

『ささやかなこの人生』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
私が
吉田拓郎
『外は白い雪の夜』を歌いました♫

その後
BORO
『大阪で生まれた女』
をピックアップ♫

皆様
2022年1/2(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに♫

アーカイブ