今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1646214889195.jpg 1645012974330_2.jpg

どぉも♪
 ミッキーです

2022年3月2日
   第1171回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストにRiseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♫
千ちゃん、本村さんは おやすみです

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
N.S.P
『弥生つめたい風』♪

前半
埼玉のセンちゃん、高鍋のりょうたくん、まえすすむさんのメッセージをご紹介♫

その後
チューリップ
『虹とスニーカーの頃』

リクエストにお応えして
小室等
『死んだ男の残したものは』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
私がジョン・デンバー
『Take me home〜Contry roads』を歌わせて致きました♫

後半
赤いハーモニカさん、フェニックスグループの皆さん、ミッキーママさん、オールドワットさん、ホワイトローズさんのメッセージをご紹介♫

その後
N.S.P
『あなたこっちを振り向いて』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
ダ・カーポ
『結婚するって本当ですか』を歌って戴きました♫

その後
ジローズ
『戦争を知らない子供たち』
をピックアップ♫

「ちょっといい話」のコーナーでは
『知恵の宝庫〜読書』と題してお話ししました
【コラム「名字の言」より引用】

皆様
3/6(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに♫

宮交シティ3Fのサテライトブースからは生放送の模様を観覧できます♫

アーカイブ