今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1646819553038.jpg

どぉも♪
 ミッキーです

2022年3月9日
   第1172回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♫
千ちゃんは おやすみです

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♫

オープニング
海援隊
『贈る言葉』♪

前半
フェニックスグループの皆さん、埼玉のセンちゃん、高鍋のりょうたくんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
中島みゆき
『麦の唄』

喜納昌吉とチャンプルーズ
『花〜すべての人の心に花を』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
本村さんと私で
かぐや姫
『僕の胸でおやすみ』を歌いました♫

後半
ミッキーママさん、昭和の枯れススキさん、ホワイトローズさん、ミッキーママさん、えいちゃんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
森田公一とトップギャラン
『青春時代』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
松田聖子
『赤いスイートピー』を歌って戴きました♫

その後
河島英五
『野風僧』
をピックアップ♫

「ちょっといい話」のコーナーでは
『キャプテン・クック〜友情の島』と題してお話ししました
【コラム「名字の言」より引用】

皆様
3/13(日)19時 (日本時間)からの再放送もどうぞお楽しみに♫

宮交シティ3Fのサテライトブースから生放送の模様を観覧できます♫

アーカイブ