今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1647424455121.jpg 1646380899058.jpg

どぉも♪
 ミッキーです

2022年3月16日
   第1173回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さんを迎えて楽しい放送でした♫
千ちゃん 小松さんおやすみです

今週も懐かしい音源、オリジナル、生歌をお届けします♫

オープニング
荒井由実
『ひこうき雲』

前半
フェニックスグループの皆さん、高鍋のりょうたくん、埼玉のセンちゃん、オールドワットさん、のメッセージをご紹介♫

その後
永吉紀子
『ぬくもり』〜ゆらぎhealing Ⅲより
イルカ
『なごり雪』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
私のオリジナル
『HANSEN•KA(反戦歌)』を歌いました

その後
ホワイトローズさん、ミッキーママさん、ナップルさんのメッセージをご紹介♫

後半
ひむかの影法師さん、赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」
のコーナーでは
『ライト兄弟〜その不動の信念』と題して話しました
【コラム「名字の言」より引用】

その後
高田渡
『値上げ』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさん(Chorusミッキー)に
森山良子
『この広い野原いっぱい』を歌って戴きました♫

その後
大瀧詠一
『空とぶくじら』

荒井由実
『ルージュの伝言』
をピックアップ♫

お知らせでは4/17㈰20時からフォークビレッジで開催するkudochew LIVEについてお伝えしました♫

皆様
3/20(日)19時からの再放送〔日本時間〕もどうぞお楽しみに♫

宮交シティ3Fのサテライトブースから生放送の模様を観覧できます♫

アーカイブ