今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1651658175312.jpg 1651667387051.jpg

どぉも♪
 ミッキーです

2022年5月4日
   第1180回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♫
千ちゃん Riseyu(リセイユ)さんおやすみです

今週も懐かしい曲、生歌をお届けします♫

オープニング
ソルティ.シュガー
『走れコータロー』

前半
5/3に「風の庵」で開催させて戴いた初ライブの報告をしました♫

そして高鍋のりようたくん、埼玉のセンちゃん、しゅうぼうあんさん、まえすすむさんのメッセージをご紹介♫

宮崎サンシャインFMのサテライトブースでは高鍋のりょうたくん、ホワイトローズさん達が放送を聴いてくれました♫

それから
リクエストにお応えして
サザン.オールスターズ
『ピースとハイライト』

森山良子
『愛する人に歌わせないで』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
Fellows(小松さん&ミッキー)で
ザ.サベージ
『いつまでも いつまでも』を歌いました♫

後半
赤いハーモニカさん、大塚の還暦ライダーさん、ホワイトローズさん、ミッキーママさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『治すべき病』と題して話しました
【コラム「名字の言」より引用】

その後
リクエストにお応えして
トワ.エ.モア
『空よ』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
私が
吉田拓郎
『流星』を歌いました♫

その後
赤い鳥
『翼をください』をピックアップ♫

皆様
5/8 (日)19時〘日本時間〙からの再放送もどうぞお楽しみに♫

宮交シティ3Fのサテライトブースから生放送の模様を観覧できます♫

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして 「宮崎サンシャインエフエム」をセレクト戴くと全国&全世界で聴けます(^^)/

アーカイブ