今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1660730503929.jpg 1660730503558.jpg

どぉも♪
 ミッキーです

2022年8月17日
   第1195回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、そしてリモート参加で福岡の高橋巨典さんをお迎えして楽しい放送でした♫

小松さんはおやすみです

今週も懐かしい曲、オリジナル、生歌をお届けします♫

オープニング
さだまさし
『線香花火』をピックアップ

前半
埼玉のセンちゃん、りょうたくん、魔女さん、川南のモリモリさん、ミッキーママさんのメッセージをご紹介♫

その後
8/23にフォークビレッジにてLIVE開催する
いわさききょうこ
『武者震い』をピックアップ!

そして リクエストにお応えして
井上陽水
『少年時代』
をピックアップ♫

その後
巨典さんには福岡・薬院にある 「因幡うどん」のエピソードを伺いました〜井上陽水さん・タモリさんの指定座席あり♫

前半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
私が
松山千春
『時代』を歌わせて戴きました

後半
本日誕生日の永峰みつき君(ユニットバンド師子王の相方)にゲストの皆さんと一緒にハッピーバースデーソングでお祝いしました㊗

そして
赤いハーモニカさん、フェニックスグループの皆さん、ザ.シレートミタさん、オールドワットさん、綾の浜省ファンさん、ほんわかさん、ホワイトローズさん、かずえでーす!さん、えいちゃん46さんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーは今週おやすみしました

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
Riseyuさんにオリジナル
『めぐり逢いふたたび〜MIYAZAKI』を歌って戴きました♫

時間の都合で千ちゃんの生歌は来週に持越しですm(_ _)m

皆様
8/21(日)19:00〜19:59〘日本時間〙再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのサテライトブースでは生放送を観覧できます♫

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして 「宮崎サンシャインエフエム」をセレクト戴くと全国&全世界で聴けます(^^)/

アーカイブ