今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

received_1102658226986591.jpeg DSC_8707.JPG

どぉも♪
 ミッキーです

2022年8月24日
   第1196回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♫

今週も懐かしい曲、生歌をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
さだまさし
『防人の詩』

前半
フェニックスグループのみなさん、埼玉のセンちゃん、りょうたくん、ひでりんさん、ミッキーママさんのメッセージをご紹介♫

そして
田村重信さんへ電話でインタビューをしました
新曲「西郷隆盛」リリースと出版された書籍について伺いました♫

その後
田村重信
『西郷隆盛』をピックアップ

それから
8/23にフォークビレッジで開催した『いわさききょうこ かっぱ祭 2022 with 常富喜雄』ライブの報告をしました♫

前半の生歌コーナーでは
本村さんと私のM-2で
かぐや姫
『今はちがう季節』を歌いました♫

後半
赤いハーモニカさん、魔女さんのメッセージをご紹介

「ちょっといい話」のコーナーは『本気の夢』と題してお届けしました
〔コラム名字の言より引用〕

後半の生歌コーナーでは
千ちゃんに井上ともやす
『歌ってよフォークダディ』を歌って戴きました♫

それから
リクエストにお応えして
上條恒彦&六文銭
『出発(たびだち)の詩』をピックアップ♫

その後ホワイトローズさん、となりの旭ヶ丘さん、ほんわかさん、ザ.シレートミタさん、綾の浜省ファンさんのメッセージをご紹介♫

皆様
8/28(日)19:00〜20:00〘日本時間〙の再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのサテライトブースからは生放送を観覧できます♫

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして 「宮崎サンシャインエフエム」をセレクト戴くと全国&全世界で聴けます(^^)

アーカイブ