今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_8741.JPG 1661875850628.jpg

どぉも♪
 ミッキーです

2022年8月31日
   第1197回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに小松さん、園田典子さんを迎えて楽しい放送でした♫

千ちゃん、本村さんはおやすみです

今週も懐かしい曲、オリジナル、生歌をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
竹内まりや
『駅』をピックアップ

前半
ノリーチェこと典ちゃんにGreen.Tea.Fields10周年記念企画についてお話を伺いました♫

その後
山田パンダ
『風の街』

井上陽水
『東へ西へ』をピックアップ♫

そして
埼玉のセンちゃん、りょうたくん、オールドワットさん、ミッキーママさんのメッセージをご紹介♫

後半
フェニックスグループのみなさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーは『希望の灯〜魯迅』と題してお届けしました
〔コラム名字の言より引用〕

そして
えいちゃん46さん、ほんわかさん、ザ.シレートミタさん、hisuiさん、元ハイボールさんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
かぐや姫
『赤ちょうちん』をピックアップ♫

生歌コーナーではFellowsで小松さんのオリジナル『秋の日に』を歌いました♫

その後
吉田拓郎
『人生を語らず』をピックアップ♫

皆様
9/4(日)19:00〜20:00〘日本時間〙の再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのサテライトブースからは生放送を観覧できます♫

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして 「宮崎サンシャインエフエム」をセレクト戴くと全国&全世界で聴けます(^^)/

アーカイブ