今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1663150836799.jpg 1663069244875.jpg 1663069399851.jpg

どぉも♪
 ミッキーです

2022年9月14日 ㈬
   第1199回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村昌道さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松憲一さん、畝原功気さん、重田充彦さんたちを迎えて楽しい放送でした ♫

千ちゃんは所用でおやすみ

今週も懐しのフォーク、生歌をお届けします♫

オープニング
長渕剛
『風は南から』♫

前半
埼玉のセンちゃんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
中島みゆき
『銀の龍の背に乗って』

加藤和彦・北山修
『あの素晴らしい愛をもう一度』
をピックアップ♫

その後
畝原、重田両氏に10/29㈯14:00から鹿児島ミヤマコンセールで開催する『秋の日の音楽会』について伺いました♫
※鹿児島公演お問合せ080-2722–9702(鹿児島公演実行委員会)

そして
りょうたくん、ミッキーママさん、ホワイトローズさん、ザ.シレートミタさんのメッセージをご紹介♫

前半の生歌コーナーでは
Fellowsで小松さんのオリジナル
『僕のお嫁さんになる人はちょっとあわてもの』を歌いました♫

後半
赤いハーモニカさん、フェニックスグループのみなさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『人の四季』と題してお届けしました
〔コラム名字の言より引用〕

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
Riseyuさんに
梓みちよ
『こんにちは赤ちゃん』を歌って戴きました♫

その後
はしだのりひことシューベルツ
『風』をピックアップ♫

お知らせでは10/9に風の庵にて開催させて戴くライブについてお伝えしました♫

皆様
9/18(日)19:00〜20:00〘日本時間〙ON AIRの再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのサテライトブースからは生放送を観覧できます♫

アーカイブ