今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1663765987359.jpg 1663765522669.jpg

どぉも♪
 ミッキーです

2022年9月21日 ㈬
   第1200回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

先ずこの度の台風14号で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m

今回は記念の1200回
ゲストに本村昌道さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松憲一さん、永吉愛ちゃん、曽地良英さん、R.10.N(ルート10延岡)会長・米良薫さんをお迎えして楽しい放送でした ♫

千ちゃんは所用でおやすみ

今週も懐しのフォーク、トーク、生歌をお届けします♫

オープニング
高木麻早さんデビュー50周年を祝って
『ひとりぼっちの部屋』をピックアップ♫

前半
高橋巨典さん、埼玉のセンちゃんのメッセージをご紹介♫

その後
井上陽水
『能古島の片想い』をピックアップ♫

トークコーナーでは
曽地さんと米良さんに本年11/20に諸塚村家代(えしろ)で開催される モロクライム〜『諸塚山クライムヒル2022』について伺いました
※詳しくはホームページ「モロクライム」でご検索ください

前半の生歌コーナーではりょうたくんのメッセージを紹介しながら
リクエストにお応えして
Riseyuさんに
さだまさし
『秋桜』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、フェニックスグループのみなさん、恒久のトシ坊さんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『世界の食料事情』と題してお届けしました
〔コラム名字の言より引用〕

後半の生歌コーナーでは
M-2(ミッキー&本村さん)で
かぐや姫
『加茂の流れに』
を歌いました♫

その後
なるとさいふさん、オールドワットさん、ミッキーママさん、ホワイトローズさん、えいちゃん46さん、ザ.シレートミタさん、ほんわかさん、ヒゴおじさん、綾の浜省ファンさん、元ナップルさんのメッセージをご紹介♫

皆様
9/21(日)19:00〜20:00〘日本時間〙ON AIRの再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのサテライトブースからは生放送を観覧できます♫

アーカイブ