今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1664963264892.jpg 1664978127029.jpg 1664978136831.jpg

どぉも♪
 ミッキーです

2022年10月5日 ㈬
   第1202回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストにケンちゃんこと・小松憲一さんを迎えて楽しい放送でした ♫

今週も懐しいフォーク、生歌をお届けします♫

オープニング
高田渡
『鮪に鰯』

前半
フェニックスグループのみなさん、埼玉のセンちゃん、りょうたくん、まえすすむさん、魔女さん、バッキーさんのメッセージをご紹介♫

その後
2022 新録バージョン
『イムジン河』〜併せて北山修さん、松山猛さんのメッセージをご紹介

はしだのりひことエンドレス
『嫁ぐ日』をピックアップ♫

前半の生歌コーナーは
私が
加川良
『教訓 Ⅰ』を歌いました

後半
赤いハーモニカさん、恒久のトシ坊さん、街の隠れ家さんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『過去の教訓』と題してお届けしました
〔コラム名字の言より引用〕

その後
リクエストにお応えして
新谷のり子
『フランシーヌの場合』

松山千春
『この道より道廻り道』をピックアップ♫

その後
ホワイトローズさん、ほんわかさん、ナップルさん、綾の浜省ファンさんのメッセージをご紹介♫

お知らせでは
10/10(月.祝)11時から大淀川河川敷で開催される「水と緑の親子スマイルフェスタ」&「サウンドピクニック」
そして
10/16㈰龍馬の森コンサート・秋についてお伝えしました♫

皆様
10/9(日)19:00〜20:00〘日本時間〙ON AIRの再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのサテライトブースからは生放送を観覧できます♫

アーカイブ