今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1665568787106.jpg

どぉも♪
 ミッキーです

2022年10月12日 ㈬
   第1203回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストにRiseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎え楽しい放送でした ♫

今週も懐しいフォーク、生歌をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
N.S.P
『夕暮れ時はさびしそう』をピックアップ♫

前半
まず
10/9「風の庵」で開催させて戴いた『ミッキー大野.BIRTHDAY LIVE』
そして
10/10に大淀川河川敷で開催された「サウンド.ピクニック」
の報告をさせて戴きました♫

その後
埼玉のセンちゃん、りょうたくん、オールドワットさん、ミッキーママさんのメッセージをご紹介♫

それから
リクエストにお応えして
竹内まりや
『元気を出して』をピックアップ♫

その後
ホワイトローズさん、えいちゃん46さん、椎葉のとめちゃんさんのメッセージをご紹介♫

前半の生歌コーナーでは
Fellows(ミッキー&小松さん)で
フォーセインツ
『小さな日記』を歌いました♫

後半
赤いハーモニカさん、フェニックスグループのみなさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『伴走』と題してお届けしました
〔コラム名字の言より引用〕

それから
ミッキー大野
『HANSEN・KA』をピックアップ

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
太田裕美
『木綿のハンカチーフ』を歌って戴きました♫

そして

『君と歩いた青春』をピックアップ♫

その後
ほんわかさん、チューハイさん、綾の浜省ファンさんをご紹介♫

皆様
10/16(日)19:00〜20:00〘日本時間〙ON AIRの再放送も是非聴いてください♫

アーカイブ