今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1666196824777.jpg

 どぉも♪
 ミッキーです

2022年10月19日 ㈬
   第1204回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、牧原峰男さん、裕樹君をお迎えして楽しい放送でした ♫

今週も懐しいフォーク、生演奏、生歌をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
赤い鳥
『翼をください』をピックアップ

前半
フェニックスグループの皆さん、埼玉のセンちゃん、りょうたくんのメッセージをご紹介♫

それから
リクエストにお応えして
青い三角定規
『太陽がくれた季節』をピックアップ♫

その後
裕樹君にクラシックギターで
レオ.ブローウェル
『11月のある日』を演奏して戴きました♫

その後
ホワイトローズさん、シレート.ミタさん、えいちゃん46さん、椎葉のとめちゃんさんのメッセージをご紹介♫

それから
10/16に霧島「龍馬の森」で開催されたコンサートの報告をさせて戴きました♫

前半の生歌コーナーでは
Fellows(ミッキー&小松さん)&Riseyuさんで
ザ.ブロードサイド.フォー
『若者たち』を歌いました♫

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『自己の変革〜人は変わることができる』と題してお届けしました
〔コラム名字の言より引用〕

それから
リクエストにお応えして
松山千春
『君を忘れない』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
千ちゃんに
吉田拓郎
『一つの出来事』を歌って戴きました♫

その後
ほんわかさん、霧島フォーク村.村長さん、綾の浜省ファンさんのメッセージをご紹介♫

皆様
10/23(日)19:00〜20:00〘日本時間〙ON AIRの再放送も是非聴いてください♫

アーカイブ