今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1666778325166.jpg 1667391838228.jpg

 
   どぉも♪
 ミッキーです

2022年10月26日 ㈬
   第1205回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、小松さん、曽地さんをお迎えして楽しい放送でした ♫

今週も心に残る曲、生歌をお届けします♫

オープニング
竹内まりや
『人生の扉』をピックアップ

前半
フェニックスグループの皆さん、りょうたくん、埼玉のセンちゃんのメッセージをご紹介♫

それから
リクエストにお応えして
さだまさし
『キーウから遠く離れて』をピックアップ

その後
曽地さんに「諸塚山ヒルクライム2022(モロクライム)」イベント延期(開催日未定)について伝えて戴きました

その後
ホワイトローズさん、ミッキーママさんのメッセージをご紹介♫

前半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
本村さんに
オリジナル
『想いつむいで』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、ほんわかさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『人生で最高の瞬間』と題してお届けしました
〔コラム名字の言より引用〕

それから
浜田省吾
『路地裏の少年』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
私が
河島英五
『生きてりゃいいさ』を歌いました

その後
恒久のトシ坊さん、えいちゃん46さん、ザ.シレートミタさん、綾の浜省ファンさんのメッセージをご紹介♫

お知らせでは
11/25㈮20時からフォークビレッジで開催する『小川洋一郎・熱血ライブ』についてお伝えしました♫

皆様
10/30(日)19:00〜20:00〘日本時間〙ON AIRの再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのサテライトブースからは生放送を観覧できます♫

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして 「宮崎サンシャインエフエム」をセレクト戴くと全国で聴けます♫

アーカイブ