今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1667391838228_2.jpg DSC_9065.JPG

  
  どぉも♪
 ミッキーです

2022年11月2日 ㈬
   第1206回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、小松さんをお迎えして楽しい放送でした ♫

今週も懐かしいフォーク、生歌をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
小坂恭子
『思い出まくら』をピックアップ

前半
フェニックスグループの皆さん、りょうたくん、埼玉のセンちゃん、ミッキーママさん、ザ.シレートミタさんのメッセージをご紹介♫

それから
リクエストにお応えして
永井龍雲
『つまさき坂』

そして
高田渡
『夕暮れ』

かぐや姫
『君がよければ』
をピックアップ♫

その後
ほんわかさん、チューハイさん、ホワイトローズさんのメッセージをご紹介♫

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『気軽なリハビリ』と題してお届けしました
〔コラム名字の言より引用〕

その後
かぐや姫
『あの日のこと』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
千ちゃんに
吉田拓郎
『今日までそして明日から』を歌って戴きました♫

それから
永井龍雲『星月夜』
をピックアップ♫

その後
恒久のトシ坊さん、しゅうぼうあんさん、takaさん、綾の浜省ファンさんのメッセージをご紹介♫

お知らせでは
11/25㈮20時からフォークビレッジで開催する『小川洋一郎・熱血ライブ』についてお伝えしました♫

皆様
11/6(日)19:00〜20:00〘日本時間〙ON AIRの再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのサテライトブースからは生放送を観覧できます♫

アーカイブ