今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1667556676346.jpg 1667393286855.jpg 1668623309781.jpg

 どぉも♪
 ミッキーです

2022年11月9日 ㈬
   第1207回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセィユ)さん、小松さん、まさかっちゃん、そしてリモート参加で福岡の高橋巨典さんをお迎えして楽しい放送でした ♫

今週も懐かしいフォーク、トーク、生歌をお届けします♫

オープニング
加川良
『あきらめ節』をピックアップ♫

前半
りょうたくんのメッセージを紹介後 11/11の誕生日をお祝いしてスタジオのみんなでHappy Birthday Songを歌ってお祝いしました♫

そして埼玉のセンちゃん、まえすすむさん、バッキーさんのメッセージをご紹介♫

それから
吉田拓郎
『午前0時の街』を巨典さんへプレゼント♫

トークコーナーでは巨典さんに
鮎川誠さんのライブエピソードを伺いました♫

前半の生歌コーナーては
リクエストにお応えして
Fellows(ミッキー&小松さん)で
紙ふうせん
『冬が来る前に』を歌いました♫

後半
赤いハーモニカさん、フェニックスグループのみなさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『先人への感謝』と題してお届けしました
〔コラム名字の言より引用〕

その後
海援隊
『思えば遠くへ来たもんだ』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
杏里
『オリビアを聞きながら』を歌って戴きました♫

その後
恒久のトシ坊さん、hisuiさん、椎葉のとめちゃんさんメッセージ
そしてザ.シレートミタさん、オールド.ワットさん、ホワイトローズさん、ミッキーママさん、ほんわかさん、綾の浜省ファンさんのお名前をご紹介♫

皆様
11/13(日)19:00〜20:00〘日本時間〙ON AIRの再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのサテライトブースからは生放送を観覧できます♫

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして 「宮崎サンシャインエフエム」をセレクト戴くと全国で聴けます ♫

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♫

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/
 

アーカイブ