今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1669802470783.jpg

どぉも♪
ミッキーです

2022年11月30日 ㈬
   第1210回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さんをお迎えして楽しい放送でした ♫

今週も懐かしいフォーク、生歌をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
トワ.エ.モア
『初恋の人に似ている』をピックアップ♫

前半
りょうたくん、埼玉のセンちゃん、ザ.シーレトミタさん、ホワイトローズさん、綾の浜省ファンさんのメッセージをご紹介♫

その後
永吉紀子
『メッセージ』〜ゆらぎhealing Ⅲより

リクエストにお応えして
高田渡
『あきらめ節』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
本村さんに
かぐや姫
『お前のサンダル』を歌って戴きました

その後
フェニックスグループのみなさん、ミッキーママさん、恒久のトシ坊さん、バッキーさん、チューハイさんのメッセージをご紹介♫

お知らせでは
「こども食堂」開店についてお伝えしました♫
〔お問合せ〕
090-4275-8075
猪口(イノクチ)さん迄

後半
赤いハーモニカさんメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『ラビットアイランド』と題してお届けしました
〔コラム名字の言より引用〕

その後
リクエストにお応えして
吉田拓郎
『外は白い雪の夜』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
大瀧詠一
『さらばシベリア鉄道』を歌って戴きました♫

皆様
12/4 (日)
19:00(日本時間)からの再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのサテライトブースからは生放送を観覧できます♫

アーカイブ