今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1670407614331.jpg

どぉも♪
ミッキーです

2022年12月7日 ㈬
   第1211回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、小松さんをお迎えして楽しい放送でした ♫

今週も懐かしいフォーク、生歌をお届けします♫

オープニング
吉田拓郎
『元気です』をピックアップ♫

前半
まえすすむさん、りょうたくん、埼玉のセンちゃん、オールドワットさん、hisuiさん、ホワイトローズさん、ザ.シレートミタさんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
かぐや姫
『おもかげ色の空』

高田渡
『値上げ』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
小松さんにメインボーカル、本村さんと私がコーラスに入り
さだまさし
『案山子』を歌いました♫

お知らせでは
来年3/11に皇子原温泉で開催される『ブルーグラス ナイト』についてお伝えしました♫

後半
フェニックスグループのみなさん、赤いハーモニカさん、バッキーさん、綾の浜省ファンさん、椎葉のとめちゃんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『眼を養う〜物事を見抜く力』と題してお届けしました
〔コラム名字の言より引用〕

その後
リクエストにお応えして
堀江淳
『メモリーグラス』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
私が
豊島たづみ
『とまどいトワイライト』を歌いました♫

その後
オフコース
『でも もう花はいらない』をピックアップ♫

皆様
12/11(日)
19:00(日本時間)からの再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのサテライトブースからは生放送を観覧できます♫

無料アプリ→ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして 「宮崎サンシャインエフエム」をセレクト戴くとスマートフォン、パソコンで全国で聴けます ♫

アーカイブ