今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_9239.JPG 1671025487977.jpg

どぉも♪
ミッキーです

2022年12月14日 ㈬
   第1212回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、小松さん、落合たかみちさん、高野瑠奈さんをお迎えして楽しい放送でした ♫

今週は懐かしいフォーク、電話インタビュー、生歌をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
長渕剛
『しゃぼん玉』
をピックアップ

前半
埼玉のセンちゃんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
松山千春
『恋』をピックアップ♫

電話インタビューでは石原有輝香さんに近況と12/28 夜宮崎市のライブハウス「ぱーく」で開催するイベントについて伺いました♫

そして
石原有輝香
『ハイドレンジア』をピックアップしました

それから
りょうたくん、かずえでーすさん、hisuiさん、ミッキーママさんのメッセージをご紹介♫

後半
フェニックスグループのみなさん、赤いハーモニカさん、恒久のトシ坊さんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『道』と題してお届けしました
〔コラム名字の言より引用〕

その後
ミッキー大野
『便り〜俺、元気』
をピックアップ

後半の生歌コーナーでは
本村さんに

『あいつ』を歌って戴きました♫

その後
となりの旭ヶ丘さん、えいちゃん46さん、かじゅかじゅさん、ホワイトローズさん、ザ.シレートミタ
さんのメッセージをご紹介♫

皆様
12/18(日)
19:00(日本時間)からの再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのサテライトブースからは放送風景を観覧できます♫

アーカイブ