今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1671624762116.jpg

どぉも♪
ミッキーです

2022年12月21日 ㈬
   第1213回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyuさん、小松さんをお迎えして楽しい放送でした ♫

今週も懐かしいフォーク、生歌をお届けします♫

オープニング
徳永英明
『壊れかけのRadio』
をピックアップ♫

前半
まず
12/24㈯19:00〜Riseyuさんが出演する「音」でのクリスマスライブについてお伝えしました♫

そして
日本橋・博多ラーメン『しばらく』のオーナーから戴いたXmasプレゼントの話や松崎さんから戴いたマグカップの話をしました♫

その後
フェニックスグループの皆さん、埼玉のセンちゃん、りょうたくんミッキーママさんのメッセージをご紹介♫

それから
高田渡
『系図』

リクエストにお応えして
オフコース
『生まれ来る子供たちのために』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
『きよしこの夜(Silent Night)』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、恒久のトシ坊さん、日向の影法師さん、ホワイトローズさんバッキーさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『栗の花言葉』と題してお届けしました
〔コラム名字の言より引用〕

その後
リクエストにお応えして
加藤和彦・北山修
『あの素晴らしい愛をもう一度』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
千ちゃんのピンチヒッターで
私が岡林信康
『流れ者』を歌わせて戴きました

そして
綾の浜省ファンさん、となりの旭ヶ丘さん、ザ.シレートミタ
さんのメッセージをご紹介♫

皆様
12/25(日)
19:00(日本時間)からの再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのサテライトブースからは生放送風景を観覧できます♫

アーカイブ