今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1672222172810.jpg

どぉも♪
ミッキーです

2022年12月28日 ㈬
   第1214回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、小松さん、魔女さんをお迎えして楽しい放送でした ♫

今週も懐かしいフォーク、生歌をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
古時計
『ロードショー』♫

前半
りょうたくん、埼玉のセンちゃん、ホワイトローズさん、ミッキーママさん、まえすすむさんのメッセージをご紹介♫

それから
リクエストにお応えして
ザ.フォーク.クルセダーズ
『悲しくてやりきれない』

高田渡
『珈琲ブルース』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
Fellows(ミッキー&小松さん)で
ザ.ランチャーズ
『真冬の帰り道』を歌いました♫

後半
赤いハーモニカさん、フェニックスグループの皆さん、日向の影法師さん、ホワイトローズさんのメッセージをご紹介♫

ここで
リスナーの日向の影法師さんと フェニックスグループ・のもっちゃんの誕生日をお祝いしてスタジオゲストのみなさんと一緒にHappy Birthday Songを歌いました♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『どうせ と どうせなら』と題してお届けしました
〔コラム名字の言より引用〕

その後
リクエストにお応えして
吉田拓郎
『人生を語らず』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
M-2(本村さん&ミッキー)で
かぐや姫
『僕の胸でおやすみ』を歌いました♫

その後
ザ.シレートミタさん、hisuiさん、しゅうぼうあんさん、チューハイさん、綾の浜省ファンさんのメッセージをご紹介♫

皆様
元日1/1(日)
19:00(日本時間)からの再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのサテライトブースからは生放送を観覧できます♫

アーカイブ