今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1672826198349.jpg

どぉも♪
ミッキーです

2023年1月4日 ㈬
   第1215回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

2023年初の生放送です
本年もよろしくお願い致します♫

本村さん、Riseyu(リセイユさん)、小松さん、高野瑠奈さん、そして久しぶりにユニット「師子王」の相方・リリコン奏者の永峰三樹君をゲストにお迎えして楽しい放送でした ♫

今週も懐かしいフォーク、生歌をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
浜田省吾
『悲しみは雪のように』
をピックアップ♫

前半
まず
リスナー・かずえでーす!さんの
誕生日をスタジオのみなさんとHappy Birthday Songでお祝いしました♫

そして
埼玉のセンちゃん、りょうたくん、バッキーさん、ほんわかさん、B型のさそり座さん、となりの旭ヶ丘さん、かずえでーす!さん、せんちゃん、新米さんのメッセージをご紹介♫

その後
加川良
『靴ひもむすんで』

リクエストにお応えして
竹内まりや
『不思議なピーチパイ』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
高野瑠奈さんに
オリジナル
『スタートライン』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、フェニックスグループの皆さん、ザ.シレートミタさん、えいちゃん46さんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは今週はおやすみです

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
万里村れいとタイムセラーズ
『今日も夢見る』を小松さんのコーラス入りで歌って戴きました♫

その後
ミッキーママさん、ホワイトローズさん、新人のホイップさん、hisuiさんのメッセージをご紹介♫

皆様
1/8(日)
19:00(日本時間)からの再放送もお愉しみに♫

宮交シティ3Fのサテライトブースからは生放送を観覧できます♫

無料アプリ→ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして 「宮崎サンシャインエフエム」をセレクト戴くとスマートフォン、パソコンで全国で聴けます ♫

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♫

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ